スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

齢を取ったのか?

う~む、この頃どうしても朝5時に起きてしまう。
寝るのは、遅くても夜の10時半。
で、活動開始時間も早まり、5時半からウォーキング開始。
 
イメージ 1
朝もやの中のご来光~♪
今日は良い天気でしたので、こんなご褒美が頂けました。
この時間で5時45分。
 
ここから10分ほど歩くと、
イメージ 2
こちらも綺麗ですねぇ~♪
ご来光もエエけど、朝もやの中の川&橋もエエ!
 
いつものコースを歩き、6時20分には帰宅。
早っ!!
ラジオ体操にも、余裕で間に合いそうです。
 
今日は1日良い天気。
せっかくなんでバイクを走らせ現場回り。
イメージ 3
メッチャ綺麗じゃないですかぁ~
まるでツーリング気分で走れる。
それに、
イメージ 4
小浜湾外なので、海水も透き通るように綺麗。
今日の最高気温も30度超えましたので、ザブーンと入りたいような海です。
 
明日からはしばらく天気がぐずつくみたい。
暑いけど、やっぱエエ天気がエエなぁ~。
早く梅雨が明けてほしい。