スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

久し振りに愛娘と

今日は久し振りに、娘と嫁さんとの3人で京都行。
取り合えず昼飯を3人で食べる。
 
せっかくなんで京都らしい料理を。
イメージ 1
娘と嫁さんは、湯葉を中心とした定食。
私は、チョット豪華な、
イメージ 2
店長おすすめのお弁当。
土瓶蒸しみたいな物は、ハモの吸い物。
豆腐の田楽も湯葉のくみ上げも付いていて、これもまた満足~!
 
昼食後は別行動にて、京都イオンへ。
イメージ 3
嫁さん達が買い物をする間、私は映画観賞。
時間にピッタリやったのが、300帝国の進撃。
内容は、まぁまぁかな??
ストーリーは単純ですが、その描写たるもの…
さすが15歳以下禁止だけの事はある。
余りにもどぎつすぎるのではないか??
 
後悔はしてないけど、もう一度は見たくは無いなぁ。
 
映画が終わったら合流し、パフェを食べてイオンを出発。
娘をマンションに送り、途中晩御飯を食べ、7時過ぎに無事帰宅。
あ~充実した日曜日でした!
腰の調子も上向きである。