スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

足場が取れました

先週アップしましたお家、予定通り足場が取れました。
イメージ 1
さすがにスカッとしますね。
前にも書きましたが、左下の入り口は裏口です…
そうすると玄関は?ですが、そりゃ~もうの大きさです。
6帖くらいが玄関スペース。
勿体無いとお思いでしょうが、田舎は自宅で行う行事が多いんです。
 
1年に一度は当番で、座敷を使ってお祈り事もあるらしい。
だから、玄関も座敷も広くする必要があるのですね。
ちなみに座敷は16帖で縁側付き。
 
さて完成見学会を今月末に行う予定でしたが、チョット無理そう…
6月15日にはなんとかできるかなぁ…