スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ミニオフ会

イメージ 1
と言うよりも、色んな趣味仲間が集まりました。

土曜日は朝から大荒れ!
冬型の気圧配置になり、なんともはや暴風雨。
まぁ予報は夜にかけて良くなると言うので、午前中は仕事をし昼から設営。
でも午後1時ごろでもまだまだ暴風が吹き荒れる。

風と格闘しながら何とかオーニングと囲いを取付。
3時半ごろから餃子を作り始め、4時半には180個の餃子が完成。

しばらくしてさなまるさんかずまるさん登場!
5時になり、ゲストの消防団副団長はまだ来ないが、試しに餃子を焼く。
うん、やっぱり美味いわい!

ほどなくして副団長も来場し、宴は一気にヒートアップ。
盛り上がってる最中にまさ妻さんが登場。
なんと上等の刺身をお土産に。
まさ妻さん、ホンマにありがとうございました。

10時になり、そろそろお風呂へ。
お風呂から上がって来ると、じじさんもご来場~。

しばし歓談し、12時に就寝しました。

ここまでの時間の早かった事。
写真を撮る暇も無かったくらい大盛り上がりでした~。


あくる日曜日。
朝からエエ天気。最後良ければ全て良し。
午前中はまったりと過ごし、午後は仕事が有るので昼前に皆さんとお別れ。
ホンマに時間が経つのを忘れると言うのはこの事。
楽しかった~!!

日曜日の吉日。
高浜のお家も無事引き渡しが終了しました。
お施主様の思いがもの凄く強かった木の家。
少しの修正点が有りましたが、お互いに大満足の内に工事も終了しました。


お付き合いして下さいました皆さん、お世話になりまして有難うございました。