スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

久し振りの小浜オフ会

幹事ではありませんが、場所摂政役として参加させて頂きました。
参加車両は最終的に15台やったかな?
結構賑やかになりました。
イメージ 1
左から我が家ので、横がPAKUさんの。
次がSAMさんで、一番奥が森さん。
後の方は自走の方でした。
 
オフ会の楽しみは何と言っても夜の宴。
スクリーンテント4連結にした会場では、笑いの堪えない夜に居なりました~。
でも途中から雨が降り出し、テントの下は結露も有り水浸し~。
でもいつぞやの暴風よりはマシか…
 
てな事で宴は続くが、9時半にお風呂が有る浜の湯へ。
久し振りの浜の湯は、気持ちええ~!!
 
で、風呂上りにトレでテレビを見ながらまったりしてたら、なんとそのまま眠りについてしまった…
早々に離脱~。
あくる日に聞けば、なんと2時まで続いてたらしい…
どっちみち最後までは無理か。
まぁ不完全燃焼ではありましたが、面白かった~。
 
明けた今日、遅めの朝ごはんを食べ、お昼ごろには各自目的の場所へ。
私は一度家へ戻り、昼飯と選挙。
 
2時前に会場に戻ると、森さんが帰られるところ。
お互いに気を付けて~っとお別れ。
 
この時間に残っておられるのは、我慢おやじさんとすみさん。
おやじさんは寝ておられるみたいで、すみさんに帰りますと挨拶をして帰宅。
 
帰宅と言っても6分くらいの道のり。
車庫入れも含めて、20分も有れば終了。
 
久し振りのオフ会参加は、ホンマに面白かった~。
ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました!!