スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

久しぶりに

イメージ 1
濱の湯に来ています!
さてなんでかなぁ…

それはもう直ぐトレーラー仲間がやって来るからです。
同業者のお通夜へ寄せて頂き、その後家で軽くカレーライスを食べ濱の湯へ。
先日の会食の日、帰りに寄ろうと思っていたら休みやったんやねぇ。
で、藤もっチャンが来る事を言い訳に、久しぶりに飲みにやって来ました~。

初めはビールセットでグビグビと。
直ぐに無くなるので、2杯目からは生大!
数杯飲んで、いい気持ちになったところでお別れしました。
滞在時間2時間と言う少しの時間でしたが、久しぶりに藤もっちゃんとハゲちゃんにお会いして、美味しいビールを飲み交わせました。