スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

お掃除

イメージ 1
さて今日の予定は換気扇と風呂の掃除。
午前中には終了したので、金魚鉢の掃除をする。
この金魚、もう何年生きているやろうか??
10年くらい生きてるかもしれんなぁ。体長もおよそ15センチくらいあるかな?
場売りの金魚も当たりが良ければこんなに長生きするもんだ。

さてさてその後、交換したタイヤを綺麗に洗い収納場所に保管。
3日に行くキャンプの食材を買ったり、トレーラーの中を片付けたりしたら今日は終了しました。

7時にお客さんのお通夜に行き、9時に消防の年末警戒の激励。
それが終わったら…
又もや来てしまいました濱の湯へ!!
ビールを飲みたかったけどグッと我慢して、自宅で消防から貰った寿司を食べながらエビスをグ~っと。
やっぱエビスは美味いわ~!!  そんで中々ビールは止められませんなぁ。
多分明日も飲むんやろうなぁ。