スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

締めくくりは

イメージ 1
3本も飲んでしまったんで、酔っ払っちまった~。
家に帰ったら、自然に爆睡!
その後嫁さんが「手紙」と言う映画を借りてきた為何気に見る。
それだけ話題にならなかった?全然知らない映画やったので余り期待せずに見ていた。
それがもうですよ、あんた!!
中盤から最後に掛けて、涙無くては見られない映画でした!
こんだけ感動した映画は久しぶりやねぇ。
犯罪に対して、加害者被害者共に考えさせられる映画やと思います。
まだ見てない人には絶対お勧め。
エンディングの曲が流れても、二人ともジッとしたままでしたわ。


最後に、急に葛餅が食べたくなって来たので熊川宿へ(^^ゞ
熊川宿で葛餅とみたらし団子を食べてあ~満腹。
これで今日の健康ウォーキングは、カロリー的にチャラとなりました。