スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

予行演習

イメージ 1
トレーラーのガスオーブン、3年前に使ったっきり物入れと化していた。
果してこのオーブンで週末のキャンプにてピザが焼けるのか??

そこはやっぱりA型のわし、予行演習として今晩焼いて見ました~。
ついでにプチキャンプとして、今日の夜飯はトレーラーにて食べる。
ピザもこんがりとムッチャ美味しく焼け、ピザにはヤッパリワインでしょと、ワイン1本嫁さんとあっと言う間に飲み干してしまう。

あ~あ、今日もホントは禁酒のつもりやったのに、アッサリと破ってしまった。

それと今日は嬉しくてどうしても飲みたい気分だった。
今日2件の新規のお客さんと打ち合せが有り、その2件とも木の家が建てて欲しくてウチを選んだとの事。
嬉しいじゃありませんか!
しつこいけど、やっぱワシの進んで行く道は間違っていなかったのだ!!