スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日も(^-^)v (後半)

イメージ 1
続き

これまで掛かった時間は2時間10分。
4時からの打ち合せは間に合いそうに無いので、お客さんに電話をして時間を1時間遅らせてもらい、まもなく下山開始。
来た道が余りにも険しかったので、帰りのルートを多田林道に変更。
これが叉、スッゴイ険しい道!
こっちの方がムッチャ険しい山道。
それに車を置いてある所からかなり北の方へ降りて来た。
若狭西街道まで降りて来て、そこから車道を延々と歩く。
途中嫌になって来たので、息子に電話を掛けるが出ない。
シャーナイへろへろなりながらも車の所まで歩き、無事今日の山歩き終了。
全工程4時間30分の長い長い道のりでした。

でもねぇ、やっぱこの達成感と心地よい疲れはこの趣味ならではやねぇ。
なんたって金が一銭も掛からない!!

さぁ~次は何処の山へ!