スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

やっぱり不況か?

またまた寂しい話題で申し訳ないなぁ。

板金屋さんが何か仕事が無いかなぁ…と来社。
正月が明けて以来まともな仕事が無いらしい。
で、以前市役所の仕事を見積り、その仕事はまだ施工してはダメかと聞いてきた。
役所に電話して聞いてみると、書類が廻るのが遅く契約書がまだ出来ていないと。
でも早く直さないと漏っていますよ~って言うと、施工しても良いとの許可を頂いた。
あ~良かった~と板金やさんは喜んで帰りました。

次はある先生から電話で、あの家が完成に近いのでどうですか?と電話が。
先生が電話してまで営業なさるのは初めてかも。
こっちとしてはエライ恐縮してしまったでわないか。

やっぱみんな辛いンやね~。
ウチだけでは無いみたい。

一生懸命に自分の魅力をアピールし、それを皆さんに認めて貰われるように努めなければいけない。
2月24~25日に木の家構造見学会を行う予定。
木の家の魅力も、地元に着々と認められているように思える。

もうチョットや! もうチョット!!
よそでは出来ない隙間にねじ込んで行くで~。