スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日の晩御飯

待ちに待ったと言うか、久し振りと言うか、今日の晩御飯は手作り餃子。嫁さんと歩美が丹精こめて作った代物だ。

これがなんと美味いのなんの!何処の有名店行っても、この味に勝る店は無いと言っても過言ではない。
それぐらい美味しい。
皿に盛ってある50個の餃子はほんの5分で完売。叉一皿焼き増し。
はて?何故にこんなに美味いのか?作って間も無しに焼いて食べるからかな。
この餃子ではビールが何杯有っても足らないところだが、今日は会議所で会議。残念ながらご飯のおかずにとどまった。

ちなみに王将,八番なんぞの餃子に比べると、10倍は美味い。
お宅でも作ってみませんか?家で作る餃子は最高ですよ。