スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

餃子パーティー♪

今週火曜日の予定やったけど、胃の調子が悪かった為延ばし延ばしにして来た餃子パーティー
本日やっと開催~!!
 
捲くのは嫁さんと歩美と知哉。
焼くのは私の役目である。
 
1回目は今一やけど、2回目3回目となるとグッドな焼き具合。
イメージ 1
餃子専門店より良い焼き具合?
とかどうかわからんけど、まぁ家の餃子は本当に美味い!
 
今日も家族+1人でパーティーは大盛り上がり
イメージ 2
ビア~も進君で、あっと言う間に空き缶が並ぶ並ぶ。
 
でも余りにも美味しいので、食べるピッチも馬鹿っ早。
30分も経たないウチに宴も終了~。
これでしばらくは餃子はエエかな??
 
吐く息がにんにくの臭いのが気になるが、ニンニクパワーで明日からの1週間乗り切るぞ~!