スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

2ヶ月ぶりの焼肉屋

家でバーベキューも安くついて良いのだが、たまには焼肉屋で生中飲みながらの焼肉も良いものだ。

今日はホルモン4とミノが2。生中が3杯とビビンバで締めくくった。
生中にホルモンはやっぱ最強だな。
でもやはり牛肉不足なのか、ホルモンの味がだいぶおっている。
油分がホンマに多い。よ~く焼かないとタレに油が浮いて来るモンなァ。
それに牛タンにセンマイも無い。焼きセンマイもコリコリして大好きなのだが。
牛肉輸入制限を早く解除して欲しいが、危険な肉はやはり嫌なもの。先日も狂牛病の牛が見つかったて報道してたみたいやし。
生レバーが食べれるのはまだまだ先なのか。寂しいものである。