スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

カラオケはスポーツだ

天気予報通りに今日は朝から雨。
雨の日はどうもテンションが下がるなぁ。9時に朝飯食って、子供を送って、お客さんの家に訪問したらもう昼前。コーヒー飲んでホッとしたら昼になってもた。だめだなァ。
取り合えず、本日予定の仕事を休み休み片付て夜になった。

夕方CDを聞いてると急にカラオケに行きたくなってきたもんで、晩飯が終わってほど無くしてから嫁さんと歩美の3人でカラオケボックスに行く。平井堅などの新しい曲はどっか外れてるような気がして…やっぱスピッツの初期の曲がワシにはピッタリですな。適当に尾崎やらの古い歌を歌い、最後に花をみんなで合唱して1時間半で帰って来た。

カラオケ。嫁もワシも大好きだ。マイク握りもって間奏の時に次の曲を捜したりして、曲の切れる間がまったく無い。
これだけ安上がりでストレス解消の遊びは無いね。
熱唱したら汗もかくかく。腹筋も使うし、エキサイティングしてきたらもはやカラオケもスポーツの仲間入り?

今年中にもう一度行こうか。カラオケ…