スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

エエ天気や

イメージ 1
今日は朝からホンマに良い天気になりました~。
ですから基礎工事の方もはかどります。
このように土をいじる作業には、雨が降るとグチョグチョになってしまいます。
やっぱ、外仕事はエエ天気に限りますなぁ~。

今日は色々ありまして、午前10時から「若狭の木で家づくりの会」の設立最終検討会。
おかげさまで3月26日の吉日に設立総会を開催。
その日は、県からメディアに呼びかけをして貰い、各テレビ局,新聞社の取材の元、華々しく開催するのだ。
テレビ,新聞に載るなら、チョットおめかしして出なければね。

夜は、歩美の卒業記念お楽しみ会の打ち合わせ。
ボーリング→料理作り→濱の湯→就寝の運び。
ワシはアウトドアの経験豊富と言う事で、料理担当。
今から色々と考えている…

取り合えず明日はキッチンスタジオへ行き、空いているかどうかだな。
空いてなかったらどうしょう~?
取り合えず明日っと。