スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日は良い天気♪

青空が広がったのは、ホンマに久しぶりでした。
そんな日曜日、次男家族とチョットした物を買いに行ってきました。
 
でも4時から打ち合わせが有るので、それだけゆっくりとはしていられない。
買い物を済まし、昼食を食べ帰宅。
 
打ち合わせまで1時間有るので、TMAXのエンジンをかけに…
心配してたバッテリー、元気ないけどセル3回目にてエンジン始動。
以前敦賀へ行った時、ドロドロに汚れてしまった。
それも洗わずに放置してたので、エンジン掛けたまま雑巾で洗い流す。
 
ピカピカになったので、近くの海岸線へ出動~♪
イメージ 1
天気はエエけど、風は冷たい!!
20分も走れば、体の芯まで冷えてしまった。
 
そそくさと家路につき、4時から予定通り打ち合わせ。
1時間ちょっとの打ち合わせも終わり、こんばんは次男の誕生パーティー
盛り上がりますよ~!!