スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

鵜の瀬給水所塗装

今日の天気予報が晴れに変わり、午前の敦賀での打ち合わせはバイクで移動。
給油の時ゼロにしてた距離計は、190キロメートル。
敦賀往復はおよそ100キロ強かな??
そうすると、帰宅した時点で300キロ。
タンクが15ℓなんで、燃費を20キロ/ℓと考えるとギリギリ…
まぁエエかぁ~と給油せずに出発~♪
 
オドメーターは290キロ。
案外近い物ですね。
で、問題の燃費は、満タン方ですが23キロ/ℓ
イイじゃないですか~。
ランクルに比べると、まさに雲泥の差~。
 
午前はこれにて予定が終了し、午後は鵜の瀬保存会に出席。
イメージ 1
1年に一度のペンキ塗り。
それとメンテナンス。
 
沢山の人が集まり、およそ1時間で終了~。
見違えるように綺麗になりました。
 
それからお客様との打ち合わせをし、残りの時間は確認申請を出す書類の整理。
月曜日にはなんとか出せるようになりました。
 
さぁ明日は、母親を迎えての昼食&墓参り。
明日も良い天気になるようで、ホンマに良かった~♪