スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

日曜日~

今日の予定は、家の周りの草むしり。
天気は晴れ時々曇り。
時には雷雨でした。
 
まぁおかげさまで涼しかったので、すこぶる作業がはかどった。
なので、母親へ訪問したり、買い物へ行ったりとかの時間もありました~♪
 
夕方にはトレーニングでのウォーキングに行き、気持ち良い汗もかけました。
そうしたら…
イメージ 1
次男夫婦+孫を囲んでグビグビっと(笑)
 
あっそれと、こんな事も
イメージ 2
前回のジャム勝で壊れたインバーター
同じ500Wの物を購入し、交換しました。
不思議なのは、以前の物よりも大きさが2倍。
問題なく作動したので、良しとしましょう!!
 
これで、着実に富士山への道が近づいて来ております。