スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

耐震補助金

本日耐震補助金の現場検査が行われました。
全ては完成してないけど、耐震に関わる部分は完成してるからOKと。
イメージ 1
ロフトっぽい2階ですが、真ん中に居ればそれなりに高い天井高。
 
黒い梁と柱がなんとも言えないですね。
市役所の方も、カッコエエと言ってくれました。
 
大体良いのですが、チョコチョコ壁の位置を変更しているので、変更届を出して欲しいと指導がありました。
週明けでも変更届を出して行こうと思います。
 
それよりもこの耐震補助金、今年度我が社は2件受けましたが、その他はゼロだったらしい…
と言うよりも、この補助金を使ったのは、小浜ではウチが初めてやと!
 
それに、来年度はこの耐震補助金アベノミクスの恩恵を受け最高で110万円も貰えるとの事。
それは使わな損損と言う事で、頑張って営業したいと思います。
 
ところで、2日ぶりのあかりちゃん
イメージ 2
元気そうでした。
明日は退院で、母子共に帰って来ます。
さ~て、忙しくなるぞ~!!