スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ジャックと豆の木

休日がなかなか取れないので、思い切って本日お休みを貰いました。
行先は草津イオン。
もちろん、嫁さんと春休み中の娘は買い物。
私はいつものように映画。
 
時間に合うのが件名の「ジャックと天空の巨人
イメージ 1
内容はドウかな?と思ってたけど、案外面白かった。
 
伝説は本当の事であり、その伝説が現代まで語りつがれていると言う内容ですね。
ハラハラドキドキする所も随処に有るし、ハッピーエンドで文句なし。
最初と最後の絡みも良かったし、ボスを倒すアイテムもなるほどな~てな物でした。
 
全体的にロードオブザリングっぽいけど、2時間があっと言う間でした。
 
でも平日であった為、上映中電話が多かった事…
平日休んでも、中々ゆっくりとは休めませんねぇ。