スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

小浜街ゼミ終了~♪

本日無事街ゼミ終了しました!
イメージ 1
参加人数を心配しておりましたが、キャンセル有ったり人数が増えたりで、結局7名のお客様。
 
少ないエネルギーでここまで暖かくなりますよ~の講習内容でしたが、今日の外気温が1度!
本当に体で感じるセミナーになりました。
 
暖房器具は普通の電気ストーブ3台。
それなのに、20帖はある部屋の温度が21度まで上がりました。
 
窓の外は雪…
なのに部屋は21度!
 
恐るべし次世代省エネ基準&長期優良住宅。
やっぱこれからは、この仕様でなくては家づくりは語れないかもですね。
 
さて来週末はこのお家の完成見学会。
天気予報はどうかわかりませんが、あたたかい家実感しに来てくださいねぇ~。
沢山のお客様をお待ちしております。
 
詳細は明日アップします。