スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

世間は

今日から仕事はじめかな??
当社は5日まで休みで、その次が日曜日なんで6日まで休み。
まだまだ中休みである。
 
そんな中休みに、打ち合わせが1件有りまして、無事契約を済まさせて頂きました。
それと土地の問い合わせも有り、水取と雲浜の土地を紹介させて頂きました。
こちらも良い結果になると良いのですがねぇ…
 
あと近所のごみ集積所に有った、誰かの不法投棄ゴミを焼却炉に持って行ったりして本日が終了。
天気は…
雪,あられ時々曇りでした。
外仕事はなかなかできませんなぁ~。
休日で良かった。
 
明日はせっかくの最終連休なんで、チョット引っ張って出かけます。
さ~て何処に行きましょうか??
 
あっそうそう、本日早速マイケルから返事が有りました。
保険証はやっぱ身分証明証ではないらしい。
そうやったら、ホームページに書き加えて欲しいですね。
「学生は必ず学生証を持ってきてください」
「保険証は身分証明証にはなりません」と。
あと窓口の列に並んで貰ったのは、あちらの不手際と反省しきりでした。
願わくば、こんな後味が悪い思いで映画を見る人が無くなりますように…
 
まぁええかぁ~。