スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

最高の天気

朝から最高の天気になり、その分気温は下がりました。
今季最低の氷点下1度。
水溜りにはうっすらと氷がはってました。
初氷になるんかな??
 
でも日中は気温も上がり、最高気温は13度~。
温度差は14度もあるんやね。
 
ポカポカ陽気となれば、現場回りもバイクで。
久し振りのエンジン始動でしたが、元気にかかりました。
 
イメージ 1
ベランダの手摺を張り替えました。
その後カーポートを施行する為、地縄貼りをして、施主様に場所の確認をして貰います。
写真の通り、ホンマにエエ天気です。
 
次に
イメージ 2
化粧ブロックを積んでいます。
もう1段積、その上は板塀。
 
玄関先には木製の門を造ります。
完成すれば、立派なものになりますよ~。
 
しかし、よい天気が続くかどうかが問題です…