スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

名古屋からの〆に

昨日の夜は手羽先で盛り上がり、その後カラオケ2時間でマタマタ盛り上がる。
で、歌ったら腹が減ると言う事で、ラーメンを食べてホテルへ。
 
今朝はゆっくりと起床し、ホテルの朝食を食べ、三男のマンションへ。
鍵を不動産屋さんへ返し、11時過ぎに帰路へ。
途中道路沿いに、味噌煮込みきしめんが食べれる処が無いかキョロキョロと走る。
 
ありましたよ~、国道22号線沿いにひっそりと有りました。
早速味噌煮込みきしめんを注文!
イメージ 1
20分ほど待ったけど、ご覧のような味噌煮込みきしめんが。
1300円とチョット高かったけど、これが中々美味かった!
味噌の味も濃いわけでなく、あっさりと。
それでもこくが有り、なんとも良い塩梅。
これだけ美味しかったら、もうトイレや店の中が汚いと言うのはチャラ。
 
でもお客さんの数が少なかったなぁ~。
国道の上に名古屋高速が出来たんで、皆さん素通りするのかもしれない。
 
まぁなんにせよ、手羽先と味噌煮込みきしめんを堪能できた。
引越がてらの家族旅行、大成功でした~。