スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

養生を捲りました

イメージ 1

今週末見学会を行いますお家、ギリギリですがここまで来ました。
明日は、清掃及び最終的な棚板の設置をして週末を待ちます。
 
キッチンは今流行りのオープンキッチン。
奇跡的というか、いつも世話になっているタカラスタンダードは震災の影響は有りませんでした。
で、東北地方で作っていたサンルーム以外は、なんとかこの日に間に合う事が出来ました。
 
でも大きく影響が有ったお家も確かに有ります。
お困りのお客様も大勢居られるかとも思います。
では誰が悪いのか?
何処に不満をぶつけたらいいのか?
 
誰も悪くは有りません。
不満はどうぞ私達業者にぶつけてください。
それで気が安らぐなら、たやすい事だと思います。
 
だってこの何十倍も辛い思いをしている人が一杯居られますから…