スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

穏やかな天気

予報は明日からマタマタ大雪と言ってますが…
今日は朝から、時折青空が広がる穏やかな天気。
イメージ 1
大雪で少し外壁工事が遅れましたが、今日で殆ど出来上がり。
そんなお家の、PR文を考えておりました。
 
子育てを考えるなお家なら、先ず家族全員が健康的に暮らせるお家!
 
〇環境
 木の仕上げが学校や保育園で見直されて来ており、木は子供達の豊かな感性
 を育む暖かさと、潤いがある環境を造ります。
〇安全性
 木には適度な弾力と衝撃吸収性があり、転倒,衝突などから身を守ります。
〇快適性
 木の香りは気分を安らぐ状態を造ります。叉疲労回復に効果が有り、ダニの繁
 殖を抑える効果も有ります。
 
等々、まだまだ魅力は書き尽くせませんが、そんな木の家に是非ご来場頂き、
地元木材が持つ独特な表情,香りを楽しみ,癒される空間をご体験ください。
 
チラシの大きさで、これ以上の文章が書けなかった…
これを読まれたあなた、そうですパソコンの前におられるあなたです!
 
行ってみて、体験したいと感じましたかぁ??