スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

県庁と研修

今日は宅建協会の研修会。
会場は福井市のJA会館。
公益法人化を目指した、最後の研修会。
イメージ 1
業務内容が賃貸の物件について。
なんか皆さん興味無いのか、参加者も少ないし私語が目立つ。
後ろの席のおっさんは、終始喋りっぱなし…
なんだかなぁ~的な研修会でした。
 
 
せっかく福井市へ行くのだから、研修会へ行く前に県庁へ。
ホンマやったら、月曜日に行かなければならなかったが…
 
月曜日~金曜日まで、県庁県民ホールにてパネル展示をしているのですよ。
取りあえず電話をして、場所を空けて貰っていた。
 
なんと、ど真ん中を空けてくれている
イメージ 2
パネルと資料を置き、研修会場へ向かいました。
 
福井市でのPRなんで、余り効果は無いかもですね…