スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ご訪問

イメージ 1

今日は久し振りにお客様のお家にご訪問。
竣工引渡し後、実に8ヶ月振り。

外講工事である、カーポートの打ち合わせとして訪問させて頂きました。
色と場所等を決め、再見積を作成し提出させて頂きますとお別れしました。

なぜ今カーポートの施工かと言いますと、来月からアルミニウム製品が値上がりする為。
値段が値段なので、2割高くなると結構な差額になる。

月曜日に発注し、施行日を又ご連絡させて頂きます。
おっと再見積も一緒に提出しなければ。

一冬を過ごして、お家の方の住み心地はいかがでしたかと聞くと、やはりウールの断熱材は結構暖かく、快適に過ごせたとの事。
とっても嬉しいお返事でした。

梅雨特有のジメジメした気候にも、晴れ間が挿すような気分になりました。