スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

木の家完成!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

建設中の木の家が完成しました。

それで本日清掃に行って来まして、窓拭き,柱磨き,床拭き,設備機器の清掃…
おかげさまでピカピカになりましたよ。
これでいつでも引越しができますね。

予定は何時なのか?未定ですが、明日にでもお聞きしようと思います。
引渡しは平日でも構わないかな??

さてさて、内覧会を出来ないのが非常に残念なくらい良い物が出来ました。
2階のLDKは天井を斜めに張り、空間が非常に大きく感じられます。
それに杉の無垢板を張りましたので、香りもバツグンです。

何よりも構造梁が化粧で見せてある為、思いっきり安心感があります。

仕上材は、壁が自然素材の壁紙。
床は無垢のナラ。
そして天井が先程にも書きましたが無垢の杉板。

これだけ自然素材の空間を見慣れたら、合板及びビニールの部屋には全然惹かれるものがありませんね。

森の中に居るような空間で、家族の愛を育んで頂ける事でしょう。