スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

前回の内装

一昨日アップしたお家、内部の写真を撮って来ました。

まぁ店舗がメインなんで、

テーブル,椅子は置いてありませんが、手前右がカウンター。

奥左側から順に4人掛けのテーブルと椅子が置かれます。

腰板が良い雰囲気ですね。

こちらは反対側。

奥右側が6人掛けの個室。

左側に小上りの個室。

その個室には、

こんな感じで、掘り炬燵風に仕上げて有ります。

正面奥はトイレですね。

まぁこちらは裏方なので、必要有りませんが厨房です。

正面奥の小窓から料理を出します。

それを配膳する感じ。

 

住宅の方は、玄関,休憩室,水周りと、それなりの生活スペースが有ります。

こんな風に、畳が敷いてありますが大壁仕上。

 

住宅の方は、プライバシーの関係から割愛させて頂きます(笑)

明日はいよいよ太陽光パネルのつなぎ込。

昼間は全ての電力を賄えるほどの発電量。

おまけに、余剰電力は蓄電池に充電。

夜もその蓄電池で生活。

まさに電気配給無しで生活できますね♪

なんたって、

2階屋根の全面に太陽光パネルが。

明日のつなぎ込が楽しみです。