スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日と今日

昨日は福井県宅建協会の常務会。

先ずは近くの神社で、

今年1年の安寧と弥栄をご祈祷してもらう。

次に場所を替え常務会。

その後新年会を兼ねた会食。

高級和風旅館なんで、それなりに美しい料理。

量も食べられる量なんで、グッドですね。

量よりも質に重きを置いてる感じ。

 

それにここの泉質が素晴らしく、当然源泉かけ流し。

体の芯までホカホカになりました。

 

あくる今朝朝風呂に入り、

こちらも美味しく頂きました。

 

朝ドラを見て帰路につくが大雨&霰!

昨日あれだけ良い天気やったのに、やはり冬の天気は変わりやすい。

 

年が明けて、いよいよ再来週から福井市もう出が始まる。

冬の雪道には辛いところがありますね。