スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

だいぶサボっていました。

実は、6日~9日まで出張?へ行ってました。

宅建協会と建築組合。

 

6日は福井市で泊で7日は和倉温泉(笑)

宴は、

こんな感じ。

これに刺身と茶碗蒸しみたいなの。

ハッキリ言って、お腹はいっぱいにはならなかった(笑)

 

宴続きで、昨日はわが社の忘年会。

仕事でお世話になっており民宿。

全然量も質も違いますね。

やはり料理を楽しむには、民宿に限ります。

 

そして今日、朝から良い天気になりました♪

せっかくなので、

窓掃除。

南側は、

こんな感じ。

良い天気で作業がはかどります。

 

最後に今日の夕方。

新幹線早期実現市民集会。

ガンバロー三唱で締めくくられました。