スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

住宅ローン減税

今日の朝、いつものウォーキング。

空を見ると、なんとも満月のお月さんが輝いていた。

写真では非常に分かりづらいですが、肉眼では眩しく輝いていました。

星さんがキラキラしてて、晴天がハッキリと分かる。

その代わり気温は低くて、氷点下1度。

でもこの冬の晴天は有難い。

 

それはそうと、件名ですが。

来年建築する家で、普通の家はローン減税が無くなる。

減額されるのではなく、0になるのですよ。

ここで言うその他の住宅です。

 

これは大変ですよ~!

工務店選びを慎重にしなければなりません!!

でも、安心してください。

我が社の新築住宅は、全て認定長期優良住宅です。

この表の、一番上のランク。

 

ローン減税もそうですが、長期優良住宅にはその他に色んな減税も有るし、補助金も多数有ります。

来年に新築住宅をご検討の皆様、是非我が社も検討して見てください。