スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日はイブの日

なので、家庭でパーティーをしていたのでは??

 

昨日も嶺南は青空が広がる、気持ちが良い天気。

飾り物の買い物へ行ったり、宮さんのお札を配ったりしてた。

夕方まで時間が有ったので、

ハイエースの掃除。

外部はどうせ天気が悪いのでしない。

シュラフカメムシが心配なので、広げて確認(笑)

おかげさまで、一匹も見当たりませんでした。

掃除機をかけて、雑巾でふいて、久しぶりにピカピカになりました。

 

時間が経ち、宴の準備。

久しぶりにスキレットを出して来て、骨付きローストチキンを。

焦げ目も上手い具合に付いて、もうウマウマで頂きましたよ。

その他の料理は、

ピザにパスタにボイル、豪華な食卓になりました♪

 

クリスマスパーティー、家族4人で盛り上がりましたよ~。

これを見ている皆様に、メリークリスマス!