スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

夏休み終了~

今日で夏休み終了で、明日から久しぶりの登校見守り隊。

その休みの間、欠かさずやっていたのがラジオ体操。

その体操も今日が最後。

多い時は10人以上居たけど、今日の最後の日は8人。

我が孫達も、早起きに頑張りました。

不真面目な体操でもハンコは押しますよ(笑)

参加するだけで意義が有る?と思う。

 

7月24日から初めて、今日が8月29日。

さすがに台風の朝は出来なかったけど、その他の日は土日も休まず。

参加された皆様ご苦労様でした。

明日からは我が家の前で体操をします。

気になる方は是非おいでください。

と言っても、誰も来ないけどね(笑)