スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日と今日

本当言うと、近場でキャンプをしようと思ってた。

でもねぇ、無情の雨…

スパッと諦めて、家でキャンプ飯をする事に(笑)

ならばと、家族全員集合で!

 

我が家のメニューは、

サブでアヒージョ。

メインは、

ヘシコのピッザと、

普通のピッザ。

久し振りにコールマンのバーナーを出してきて、2種類ともウマウマで頂きました♪

にしてもこのスキレット、ピザも焼けて便利な物です。

 

そして今日、もうすぐ鯖街道ウォーキングなので、足らない物を買いにモンベルへ。

久し振りに来ました。

駐車場も混んでいて、店の中にも結構な人が居ました。

ここには映って無いけど…

靴下、シャツ、熊鈴等を買って来ました。

帰りにニトリへ寄り、4時半には帰宅。

キャンプには行けなかったけど、充実した週末でした。