スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市で委員会

今日の午後は、福井市で委員会。

私は委員長なので、必ず参加(笑)

1時間強の内容でしたが、参加するのはしょうがない。

行きは高速で、帰りは下道で帰って来ました。

 

それより、昨日から交通安全週間。

久し振りに、

遭遇しました。

まぁいつもやるところなので、それなりの心構えは有りました。

今回はステルスでは無くて、レーダー波を出しっぱなし。

チャンと感知器は反応してくれました。

 

驚いたのは、あんなに分かり易いのに3台の車が捕まっていた。

サイン会場は満車状態。

知らない(道に慣れない)方は油断するのかな??

取り締まりを横目に、より一層の安全運転を心がけしました。