スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

快晴~♪

ホンマ言うと、昨日と今日キャンプの予定でした。

1日ずれると、最高の今季初キャンやったのに…

昨日は防風が吹き荒れる天気。

しょうがなく、我が家でキャンプに行ったつもりでキャンプ飯(笑)

 

そして今日、朝の内は小ぬか雨が降る天候でしたが、午後はスカッとした快晴~。

お昼から宴会をしてたので、

f:id:sugiken0228:20220327182236j:plain

酔っぱらいながらもウォーキング。

近くの大学へ寄り、

f:id:sugiken0228:20220327182333j:plain

孫達も居たので、裏山を登り、

f:id:sugiken0228:20220327182406j:plain

改修中の総合公園まで歩きました。

 

ここからは、孫の母親が車で迎え。

我が夫婦はこのままウォーキング。

驚いたことに、このコースでの歩数は約8千歩。

結構な歩数でしたね。

 

午前の買い物を含め、今日も1万歩を越えました♪

実に健康的や。