スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ワクチン3回目

今日の10時半に行ってきました。

f:id:sugiken0228:20220322175148p:plain

今日の午後は、建築組合の理事会でした。

しかし、帰りの副反応が怖いので、リモート参加にして貰いました。

ズームでは無くて、珍しいラインで。

向こうの端末はスマートフォンかな?

こちらは画面が大きいタブレット

f:id:sugiken0228:20220322175530j:plain

まぁ問題無しに出来たように思う。

只、相手の声が非常に聞きづらい。

あの大きな部屋に、スピーカー兼用のマイクでは力不足では??

二人一度に喋ってりとか、マイクの近くに居る方が何か音を出したりとか…

そこで声が途切れるので、何を喋ってるのか内容が来ない。

 

まぁ試験的にやって見た感じなので、今後にその問題を生かしたいと言ってました。

もう少し小さい部屋で、オンラインの参加者が多い方が良いかも知れない。

それか、マイクのオーディオ設定で何か変わったかも??

何にしても、交通費が非常に助かりました。

 

さて、今のところは腕の痛みのみ。

明日の朝は起きれるだろうか??