スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

携帯電話機種変更

昨日しました♪

店舗で聞いたら、4年間も使っていたらしい。

長持ちしましたね~。

通話には全く問題なかったけど、容量が少ない為動きがムッチャ遅い。

使わないアプリは全てアンインストール。

使いたい時だけインストール(笑)

これじゃぁ使い難くってしょうがない。

 

で、交換した機種は、

f:id:sugiken0228:20210922165839p:plain

同じ富士通の、F-41B(笑)

5Gでは無く、4Gである。

驚きはその値段、ポイントを引いて貰ったら、なんと12000円!

その場で現金にて支払い(爆)

 

実際使用開始をしたら、まぁサクサクと動く。

今までは何だったんだろう~てなもんである。

 

心配してたペイ関連も、問題なく移行完了~。

これで、しばらくはイライラから解放されそうですね!