スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

2回目のおくどうさん

約3か月ぶりに、小浜道の駅にある『おくどうさん』へ行ってきました。

f:id:sugiken0228:20210915161617j:plain

今回は平日ですが、息子夫婦×2達と一緒に♪

私は2回目で、嫁さんは3回目。

息子家族たちは初めてなので、ワクワク(笑)

f:id:sugiken0228:20210915161824j:plain

以前となんら変わっていませんが(笑)

味付けが何故か変わっていた!

やはり味が薄いとの指摘が多かったのかな?

今回はしっかりとした味付けでした。

それと特筆なのは、ご飯の味。

これは依然と変わらずウマウマでしたね♪

デザートにドーナツとコーヒーを頂き、満足して現場へ。

 

今日の午後一番に、

f:id:sugiken0228:20210915162140j:plain

消防の検査が有る為、『おくどうさん』から直接現場へ。

 

自火報がメインの検査で、その他に誘導灯,避難はしご,消火器で終了~。

今日行った道の駅でも立ち会ったけど、これだけ時間は掛からなかったかも??

まぁなんにせよ、無事終わりました。

これで、福祉関係の検査を残すのみ。

住宅と違い、特殊建築物はこう言った申請ごとが大変ですねぇ~。

勉強になります!