スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

予定通り

昨日は予報通り、結構降りましたね。

そんな大雨の中、福井市で総会が有りました。

まぁ昨日は乗り合いで行きましたので、助手席の移動でラクチン♪

来週は無いけど、再来週にはプライベートを含めて3回の福井行き。

経費が掛かりますねぇ~(泣)

 

そして明くる今日、昨日の雨もスカッと晴れました。

今日の予定は次男と庭の剪定。

8時半から始め、

f:id:sugiken0228:20210605165047j:plain

こちらも

f:id:sugiken0228:20210605165115j:plain

ホンマにスッキリとしました♪

一番大変なのが、剪定した後の枝の積込。

ここで、息子たちの嫁さんも手伝い総動員。

孫も?一応手伝っていた(爆)

おかげさまで、午前中で片付きました。

 

午後はお客さんの打ち合わせ等が有り、14時から主屋庭の剪定開始。

こちらは小さいので、15時にはすべてが終了しました。

 

最後に残るのは、事務所玄関前。

さつきの花が見ごろで満開!

花が散った頃に再開したいと思います。

 

今日の枝は3tダンプいっぱいになりましたが、事務所前は軽トラで行けるかな?

何にしても、皆様ご苦労様でした。