スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気になりました♪

腰の方もだいぶ良くなってきました♪

朝のウォーキングも、徐々に距離を伸ばしてます。

コルセットで支持しながらですが、前屈みもだいぶ出来るようになりました。

歯磨き洗顔も、実にスムーズ!

それもそのはず、痛み出してから2週間も経つんですねぇ~

 

さて、今日は良い天気になりました。

気温も12度まで上がる。

そんな日には、やっぱ現場への移動はカブ君で。

f:id:sugiken0228:20210205173618j:plain

古い街並みにシックリ来てますねぇ~(嬉)

 

このお家は、先日宅内をアップした古民家再生のお家。

残っていた作業も終了し、もうしばらくして引き渡しをさせて頂く予定です。

いやぁ~、良い仕事が出来ました!