スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

完成物件ともうすぐ完成物件(笑)

補助金の必要書類に、完成後の中外の写真が入る。

なので、先日見学会をさせて頂いたお家の写真を。

まぁ歩いて1分なんで(笑)、気軽に行けて良いです。

f:id:sugiken0228:20191219173103j:plain

我が社自慢の、天然木材を表に表した仕上げ。

タカラのシステムキッチンに、奥に見えるのが広大なパントリー。

キッチンの横には、マガジンラック♪

床は無垢のカバ材で、壁,天井は天然素材のクロス張り。

部屋いっぱいに、木の香りが漂っています。

今週末の土曜日には引き渡し。

大事に育ててくれると思います。

 

そしてもう一つ。

f:id:sugiken0228:20191219173616j:plain

最後のもうひと踏ん張りと言ったところでしょうか。

こちらは古民家のリフォーム。

以前はこの梁は全て天井裏。

天井をめくってみたら、あ~らこんなに素敵な梁が。

当然見えるようにさせて頂きました。

クロスは貼れ、器具は後を追って取付。

日曜日には掃除をして終了~。

何とか年内中には引っ越しが出来そうで、ホッとしております。