スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

素晴らしい天気になりました♪

そんな素晴らしい天気の朝は、厳しい寒さ。

予報のサイトには、3度!と書いてある。

いつものウォーキングコースの電工掲示板は、

f:id:sugiken0228:20201112172338j:plain

道路の路面温度なので、チョット暖かい5度。

それでも今季一番の冷え込みですね。

時間は6時過ぎ。

まだ真っ暗である。

 

あと、いつもお世話になっているタイヤガーデンさんから電話。

注文して頂いたタイヤが届きました。

 

車ではなく、バイクのタイヤ。

f:id:sugiken0228:20201112172611j:plain

何故かフロントだけ、異様に減っている。

それだけブレーキングで、攻めて(笑)いる走りをしていないが?

なんでかな??

 

チョットの距離ですが、良い天気に走ると気持ちが良い。

f:id:sugiken0228:20201112172814j:plain

まさに快晴ですね♪

このままブラっと走りたくなってきます。

 

ついでにオイル交換もお願いして、今日は預けて明日の午後引き取りに行きます。

これでまた福井市行きも、安心して行けますね。