スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日は福井市で

理事会でした。

f:id:sugiken0228:20200715151523j:plain

この理事会が大変でして…

ある一定の方々が仲が悪いみたいで(笑)

何かねぇ、スムーズに事が運ばないのですよ。

重箱の隅をつつくようにあら捜し。

その事で、1時間ほど無駄な時間を割いてるし。

会員の為に色々考えるのが理事会。

それを内輪もめばかり!

何とかなりませんかねぇ~。

 

と、その内容を話のネタにして、

f:id:sugiken0228:20200715151836j:plain

高級?な居酒屋(笑)

当然ホテル泊なんで、今日の昼前に帰宅しました。

朝のウチに、チョット福井市工務店に書類を持って行きました。

 

朝帰りでは無くて、昼帰り(笑)

この後、しばらくは福井市行きは無いなぁ~。

楽なような、寂しいような。