スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

スピーカー交換♪

長年使ってきたアンプ、左の音が鳴らなくなった。

なので、アンプを交換。

ソニーの16800円(笑)

それをポイントを使ったので、わずか800円で購入~(爆)

さっそく使ってみると、う~む、好きなズンドコ音が聞こえない。

スピーカーも、高校の時に買って貰った物。

なので42年前の代物。

多分アンプのパワー不足やと思うし、今のスピーカーは効率が昔とけた違い。

思い切ってスピーカーをポチっと。

 

早速、

f:id:sugiken0228:20200404210749j:plain

42年前のスピーカーは、ドナドナ~。

夕方意気揚々と新しいスピーカーをつなぐ。

f:id:sugiken0228:20200404210854j:plain

左右のトールスピーカーに、スーパーウーハーを追加。

帰って来ましたよ~ズンドコ節が(笑)

小さい音でも、ドスドスとの重低音。

良いですね~♪

3本のスピーカーで、4万円弱。

これで歌番が楽しみになりました!!