スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

朝から寒い1日

まぁ世の中、週末でも自粛体制。

なので、最低限の買い物へ行き、昼は…

f:id:sugiken0228:20200405185934j:plain

息子がBBQするというので、昼からグビッと(笑)

天気も悪いし寒い。

遊びに行こうと思っても、人混みは行きたくない。

なので、お庭でBBQになったらしい。

 

そしてこの時、なんとも嬉しい知らせが!

昨日愛娘が渡航先から羽田へ着。

予定では今年の9月いっぱいの留学でしたが、国の情勢も非常に悪化。

急遽帰国しました。

そこでまずは検疫。

無事陰性となりました♪

しかし、国の方針に従い、そのままホテルにて2週間の自主待機。

その後帰宅致します。

 

で、陰性であったお祝いに、

f:id:sugiken0228:20200405190413j:plain

夜もグビッと(笑)

あとは、体調管理に気を付けて、家族全員が免疫力を高めなければ!

 

あっ早々、娘から感動の投稿が。

f:id:sugiken0228:20200405190619j:plain

ANAも大変やったのに、この心遣いには泣けますね。

商売の上にも、勉強しなければと思います。