スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

また一つ歳をとってしまいました。

今日59歳の誕生日を迎えました。

来年は還暦。

本人はあまり実感が沸かないなぁ~。

でも鏡を見れば、白髪が目立って来て、なんとなく頭のボリュームが減って来てる。

やはり、年相応の風格になって来てました。

精神的には、40代なのですが(恥)

 

ここで今日の日に産まれた人を探すと、

芳根京子

菊川怜

菅井きん

上白石萌歌

等々。

そして忘れてはいけないのが、

田原俊彦

1961年2月28日生まれで、全く同じ!

これは何か関係が有るのか(笑)

 

あと人格や性格は、

2月28日生まれの人は「どのような人も包み込むような優しさと仲間思いの人」です。チーム一丸となり、同じ目標を目指して努力し続けて、成功をチームで喜び合いたいと思う気前の良いリーダータイプです。家族、友達、職場の仲間など、団体単位で行動をすることを好み、各自の才能を引き出して大きな成功を掴んでいきます。

らしいです。

今年の運勢等も載ってたけど、長くなるのでカット(笑)

 

さぁ~今夜も昨日に引き続きパーティーだ!!